ウェブログ・ココログ関連

水川あさみ 濃厚レズディープキス 画像、動画

水川あさみ 映画での濃厚レズディープキス 画像、動画 

水川あさみ 画像,水川あさみ ブログ,水川あさみ 壁紙,相葉雅紀 水川あさみ,風林火山,山田太郎ものがたり,西遊記

Untitledsdgs

水川あさみ

1983年7月24日生まれ

163 cm  43 kg

82 - 58 - 84 cm

大阪府出身

現在放送中のNHK大河ドラマ「風林火山」や「山田太郎ものがたり」に出演中の水川あさみちゃんが出演した映画『サル』で女優生命をかけた

体当たりの演技をしている。

その象徴的シーンがこちらにあげた同級生との濃厚なディープキスシーン(しかも女性同士)

クラスメートに恋心に似た憧れを抱く毎日の中で本当の自分を探そうとする関めぐみと彼女に憧れる後輩の女子とのシーンでやはり先輩がリードするかたちで後輩にやさしくくちづけをする。

学校帰りにいつも寄るふたりの隠れ家になっている小高い丘で
はじめはやさしくなぐさめるように軽くキスする

1

動画再生

そして除々に我を忘れだし濃厚に舌を絡めだす二人。

唾液が糸を引くくらい本気で互いの舌を舐めまくる。

下手なAVより演技がプロなぶんリアルで興奮度もたかい。

2

動画再生 


このシーンを観るかぎり、かなり違和感なくこなしており、ほんとにレズか?と思うくらいのリアリティであったが、水川本人はこの役が来た時はあまりとまどいはなかったという。

「実際に高校生のころは女子からのほうがモテました(笑)」


この体当たり演技ならばこれからもどんな役もこなしていくであろう水川からこれからも目が離せない。

Hgy

相葉雅紀 水川あさみ,水川あさみ 画像,水川あさみ ブログ,水川あさみ 壁紙,レズ,レズビアン,ファーストキス,キスシーン,ディープキス,女子高生,風林火山,レズ画像掲示板,山田太郎ものがたり,西遊記

| | トラックバック (1)